注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

付き合って2年の彼氏は59歳ですがプロ歌手になってそれだけで食べていこうとしてい…

回答17 + お礼11  HIT数 1351 あ+ あ-

匿名さん
23/12/21 01:06(最終更新日時)

付き合って2年の彼氏は59歳ですがプロ歌手になってそれだけで食べていこうとしています。

知り合った時くらいから30歳くらいの女性とユニットを組んでいてかれこれ7年くらいはその音楽漬けの生活をしています。

その彼女も彼氏と同じく車も持っておらず
移動など全て電車だったり資金も周りの人から
カンパみたいなことをしてやりくりしています。

付き合った当初は彼の性格など知らなかったのですがライブさえ出来てれば人生それで良い人の様です。

最初はライブも見に行ってたのですが、彼は自分の音楽以外はみんな下手くそだのと悪態をついたり綺麗な女性が褒められてるのを見ると外見で評価されたんだと僻みます。

私は会社員しながら副業もこなしており
最近新車を買ったのですが、助手席に乗った瞬間彼氏は車を叩いていました。

彼氏は毎日同じ服で靴下に穴が空いていて、家に家電もテレビもなく電子レンジだけで洗濯機も共同みたいです。

コンビニのお弁当1つ買うのも精一杯、たまに
携帯が止まる、電気代が払えないのに
音楽のイベント等を優先して働こうとしません。

生活保護貰っても趣味は続けるんだと思います。

彼の考えについていけずに連絡をしないでいると
寂しそうにしています。

彼も高齢になってきて私はこのまま付き合っていると介護しなくてはいけないことや見た目も本当に老人の様になってきて(歯もないのに治療費を削って歯が痛くても歯医者にいきません。)
その一緒にいる30歳の女性が面倒みてくれないかなと考える様になりました。

その30歳の女性も感覚がズレていて自分で働かずに他人に生活費も出して貰おうという考えだからです。

何年かしたら売れて生活費も賄える様になると
思いますか。?
貯金などして自分でマンション契約できるくらいの社会的信用は作れると思いますか。?

23/12/15 13:08 追記
彼氏はたまに高齢者に楽器の演奏や歌など格安で教えています。

彼がダメでもユニットの31歳の女性が何かで
注目されて一緒に彼の仕事も増えることはないかなと考えてます。

家族や親族からもお金関連か絶縁されていて
芸名なのか名字も変えていました。

31歳の方もバイトもしてませんが院卒なのでやり直しがきくのでこの彼氏も良いように面倒みてくれないかなと思いました。

タグ

No.3939134 23/12/15 04:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧