注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

お母さんと愛犬が1番の彼氏。 今彼とは同棲していますが、私の優先順位が低い…

回答3 + お礼0  HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
23/12/17 01:04(最終更新日時)

お母さんと愛犬が1番の彼氏。

今彼とは同棲していますが、私の優先順位が低いことが悲しいです。妥協して結婚していいんでしょうか?
母子家庭で育った彼はお母さんと実家の愛犬をとても大切にしています。常に基準がお母さんと愛犬です。実家にも毎週帰ります。

先日私と喧嘩した時、数日後に彼の実家にお邪魔する予定でしたが、お母さんに合わせたくない!と言われ結局彼だけで実家に帰りました。

彼とは将来子供が欲しいねと話しており、その時もお母さんが喜ぶ!生まれる時はお母さんも病院に付き添うと思う等…常に「お母さん」です。

また愛犬も溺愛しており、彼のスマホの写真フォルダは愛犬ばかり。彼が毎週末実家に帰ってしまうので、私とほとんどお出かけしない為、2人の写真がないのも原因ですが…
何か計画する時も愛犬のご飯を実家でかげたいから早く帰りたい等言います。

同棲して半年経ちますが、彼と土日一緒に過ごしたのは彼がインフルエンザで寝込んだ時しかありません。それ以外はいつも実家に帰ってしまいます。

彼のことは好きですが、なんだかとても寂しいと言うか、虚しいです。こんな彼と将来結婚して幸せかな?と最近実家に帰る彼の背中を見て思ってしまいます。

皆さまのご意見、お聞かせください。

タグ

No.3940376 23/12/17 00:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧