注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

シングルファーザーと付き合っていて、私には彼の娘(高校1年)がとてもわがままに感…

回答32 + お礼1  HIT数 2586 あ+ あ-

匿名さん
23/12/23 09:05(最終更新日時)

シングルファーザーと付き合っていて、私には彼の娘(高校1年)がとてもわがままに感じています。

たとえば、
一緒に買い物に行った際、勝手にかごにものを入れる。
が、それはどう考えても彼女が食べれるものではないので戻すよう言うと、スーパーでだんまり。最終的には泣きだす・・・
本人の要望でお出かけをすることになったが、出発時間を過ぎても寝ていたため、せかすと「眠いから行かない」と。仕方なく彼女抜きで行こうとしたら発狂し、中止になったが、「行きたかった」と不機嫌になる。

彼の娘とは女友達か姉妹のような距離感で仲良くしているのですが、私と二人でのおでかけでも、あれ買ってこれ買って。おいしくないからやっぱいらない。重いから持って。しまいには「疲れた」と不機嫌になる始末です。

私の家は、両親のペースに合わせる、それができないならお留守番がルールでした。

高校1年生って反抗期・思春期の真っ最中なものですか?
仮にそうだとしてここまで子供なのでしょうか?

タグ

No.3941470 23/12/18 17:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧