注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

私は32歳女です。来年末に結婚予定です。 少しでも早く結婚し子作りをしないとい…

回答2 + お礼1  HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
23/12/20 17:52(最終更新日時)

私は32歳女です。来年末に結婚予定です。
少しでも早く結婚し子作りをしないといけないことは分かっているのですが結婚する時期は来年末で決まっており早めることはできません。
夜勤のある仕事をしており生活は不規則です。生理も元々不順です。若干の排卵障害があると指摘されたこともあります。年齢、体質、環境、色々な要因から子供に障害が出ないかとても不安です。
そこで考えたのですが、結婚時期は決まっているので、その少し前から妊活するのはおかしいでしょうか?彼はそんなに焦らなくても大丈夫だよと言うのですが私は不安でたまりません。すぐに妊娠できる可能性は普通の人より低いと分かっているからです。
結婚前ですが結婚の半年前あたりから婦人科に行って妊活を始めるのはおかしいですか?
不快な思いをされた方がいたらすみません。
ご意見ください。

タグ

No.3942755 23/12/20 16:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧