注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

社会人3年目23歳です。 親が働かないし家事もしないです。 今は私は運良…

回答10 + お礼7  HIT数 691 あ+ あ-

匿名さん
23/12/23 17:16(最終更新日時)

社会人3年目23歳です。
親が働かないし家事もしないです。

今は私は運良く顔がいい分類の人だったので夜職と昼のお仕事のお給料を仕送りすることで私以外の家族4人を養いつつ、旦那さん(働いてる)と生活してます。

家事はゴミを玄関先に置いてもらって仕事行く前に回収、家事は休日に、授業参観は仕事を一瞬抜けて参加しています。

弟は幼稚園児なので先日〇〇くんのママ何歳なのー?と聞かれて「えーっとね、23さいかな!」って大声で言ってしまったみたいで授業参観に行くたびに肩身が狭いです。

旦那さんには大学費用の返済のために夜勤をしていると言ってるけど、夜職バレたらやばそうです。あと単純に寝る時間が一日3時間あったらいい方ってくらいなくてきついです。

どうするのがいいんでしょうか。

タグ

No.3942809 23/12/20 18:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧