注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

どうしたらいいですか? ダブルワークして稼いでる主婦です。 月3日ほど休…

回答23 + お礼6  HIT数 2136 あ+ あ-

むぅ( 41 ♀ LrCNCd )
23/12/24 12:53(最終更新日時)

どうしたらいいですか?

ダブルワークして稼いでる主婦です。
月3日ほど休みにして、それ以外は仕事してます。帰宅はいつも深夜です。

スマホ、保険、税金、食費、日用品、交通費など自分で支払いしてます。

車は一台あります。

私が一人で車運転すると、旦那が機嫌悪くなります。私に車を買えと文句言われます。

休みの日、買い物行くしか乗らないし、2台目維持、購入費など支払えないです😣💦

旦那に用事を頼みましたが、仕事だからってまた機嫌悪くなってしまいました。

子供の事も一人でこなしてましたが、感謝された事がないです。

困ってるのに、相談や話も聞いてもらえません。

だから一人で抱え込んでしまい、いつも寂しくて、色々我慢しながらやりくりしてきました。

温かい気持ちになった事がありません。

ダブルワークしてるけど、税金で持ってかれて
生活費でカツカツです。

ゆっくりしたいし、たまの休みや買い物で
旦那が機嫌悪くなるし、落ち込みます。

我慢と忍耐ですよね😣💦

タグ

No.3943589 23/12/21 20:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧