注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

みなさん付き合っている人がいたらクリスマス一緒に過ごしますか?? 自分は今…

回答4 + お礼2  HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
23/12/24 18:42(最終更新日時)

みなさん付き合っている人がいたらクリスマス一緒に過ごしますか??

自分は今18歳なのですが、「クリスマスだからどこかいきたい」と思えません。外出する服もないし、自分が持ってる服は彼の好みの服じゃありません。以前私がロングスカートを履いていきました。そしたら電話で「ロングスカート履いてきたらちょっと引くかも」と言われました。もうそれが怖くて自分の服に自信がなく私服であそびにいけません。
私の友達に聞いてみると彼氏と映画見るなどすごく楽しそうでどこかに羨ましい気持ちがあります、、😭彼は誘ってくれるのですが服も持ってないし服があったとしても彼の好みの真反対の服です、、T_T (去年はクリスマスに部活動の合宿があったため遊んでいません)

部活動が12月まで毎日あったためアルバイトもできずお金も持っていません、、

やっぱり彼氏いるのにクリスマス一緒に過ごさないことは周りからみたらなんで?となるのでしょうか。

No.3944778 23/12/23 18:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧