注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

先日、娘と夫がいい争いになり夫が娘を無視しています。原因は、娘(小6)の部屋に用…

回答12 + お礼2  HIT数 679 あ+ あ-

匿名さん
23/12/31 04:17(最終更新日時)

先日、娘と夫がいい争いになり夫が娘を無視しています。原因は、娘(小6)の部屋に用もなのに、扉から覗いて手を振ったり、「パパが好きな娘ちゃん」と言ったり、部屋の中まで入ってきて、ベッドに寝転んだりしています。
娘は、思春期も入っていて、そう言われてたり、覗からたりするのが、嫌で夫に、入ってこないで、気持ち悪い、あっちに行って!など暴言を言ってしまいました。
夫は、娘に一緒にいたくないと言われたといい、拗ねて無視が始まりました。私も、娘の立場だったら嫌なので、娘の味方で、娘に対して、赤ちゃん扱いするのはやめてと言うと、納得してもらえず私も無視されています。
私、娘は、夫に対して悪い事したのでしょうか?

No.3945716 23/12/25 07:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧