注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

過剰に謝ってくる人が嫌い… 「ごめんね」の一言で終了でいいよ。 Aさん「…

回答7 + お礼1  HIT数 370 あ+ あ-

匿名( muLVCd )
23/12/25 14:28(最終更新日時)

過剰に謝ってくる人が嫌い…
「ごめんね」の一言で終了でいいよ。

Aさん「こんな日にごめんなさいね」
私「いえいえ、気にしないでください」
A「これ本当に大変だったんじゃない?」
私「大丈夫ですよ〜」
A「迷惑だったよね」
私「ぜんぜん!困った時はお互い様ですから」
A「私って厚かましいよね〜」
私「そんなことないですよ、気にしすぎですよ(はあ?いつまでもうるせーな!何回言わすねん!もういいだろ勘弁して!!)」

私自身、本音は「うん、正直大変だっためっちゃキツかった、でもそんな愚痴を今この人に言ってどうすんの」と思うから「大丈夫ですよ!」て言ってんのに、何回心にもないこと言わなきゃならないのと思ってしまいます。

これは本音を隠している私が悪いのか、正直迷惑だったと思ってしまうのが心せまいのか、それともいっそ「おう!迷惑だったよ!」「くっそ大変だったよ!」とキレたほうが相手は得心するのか?とにかくしつこく謝られるのは苦痛です!

皆さんの周りに同じような人いますか?

No.3945801 23/12/25 11:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧