注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

3年近くになる彼のことですが 1ヶ月近く会っていません。 自分の悪い所は…

回答5 + お礼5  HIT数 251 あ+ あ-

さくら( ♀ jyAVCd )
23/12/27 22:56(最終更新日時)

3年近くになる彼のことですが

1ヶ月近く会っていません。
自分の悪い所は、 好きなら いくら忙しくても時間を作って会いにきてくれるはず

クリスマスも 会うはず など
固定観念が 外せない所です。

それが原因で ケンカというか
話し合いもしてくれず、毎回一言で こっちが 一方的に モヤモヤして
ギクシャクしています。

クリスマスイブは ラインの返信がなく
朝に夜勤だったと言ってきました。

それから もう精神的に 限界になってきたので 私は都合のいい女なんだと思えて 別れ話を 毎日のように
ラインで 送ってますが

返信は その度に、「だいすき」や「別れたくない」や「愛してる」など
一言言ってきます。

言うことと行動が いつも違う人です。全く 思われてると思えません。
男の人は
ケンカしたくないから
黙ってしまうのか ただ バカにされてるだけなのか わかりません。

皆さんなら こういう状況なら
お別れしますか?

タグ

No.3947363 23/12/27 19:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧