注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

人が定着せずに入れ替わりが激しく、業務が安定しません。 倉庫業で部品の…

回答2 + お礼2  HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
23/12/29 12:46(最終更新日時)

人が定着せずに入れ替わりが激しく、業務が安定しません。

倉庫業で部品の入荷、ピッキング、出荷作業をしています。
自分の現場は、
平社員
・4人(在籍2〜4年の人)
派遣
・10人(在籍1年以上は2人だけ)
ですが、派遣10人の内8人は1年以内に人が入れ替わっています。しかも補充要因が3ヶ月程度でやめてまた補充してを繰り返したり、日本語が上手くない外国の派遣さんが入って来たりと、業務が安定しません。
派遣さんにはピッキング作業をお願いしているのですが独り立ちするまで3週間程度かかるのでそれまでは教育係として社員が1人付きっきりになるので現場は常に人手不足に。
一難去ってまた一難にも関わらず、上の人たちは人件費をカットしようとしたり意味が分かりません。

ここの職場がおかしいのか、そもそも人手不足の業界だから入れ替わりが激しいのか。
何が原因なんでしょう?
質問内容が不明確ですが、正直、自分も振り回されて疲れ果ててしまいました。
改善とか、転職とか、なにかアドバイスはありますか?

タグ

No.3948075 23/12/28 21:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧