注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

これらの事って普通なんですか? 結婚してる夫婦が定期的に夫婦で遠くに遊びに…

回答62 + お礼20  HIT数 5888 あ+ あ-

匿名さん
24/01/02 10:53(最終更新日時)

これらの事って普通なんですか?

結婚してる夫婦が定期的に夫婦で遠くに遊びに行く事

結婚してるのに奥さんが友達と遊びに行く事。その中には夜遅くの帰宅や宿泊する時もある事

結婚してるのに旦那さんが実用性が低い車に乗ってる事。古い車で常にメンテナンスが必要な二人乗りの車

夫婦二人共休みの日は外食してる事

推し活してる事

旦那さんも家事を半分くらいやってる事

子供を作るつもりがない事、なのに乳児院に服とか送ったり寄付したりしてる事

家を建てるつもりがなく、古い一軒家を借りてる事

これらをしてる友達に注意したら、共通の友達から嫉妬してマウント取ってると言われました

23/12/31 14:20 追記
離婚するしないは夫に委ねます。
子供と離れられるなら離婚でも別居でも何でもいいです。
養育費だけ払って夫が育てればいい。

今日もあの子は副業の日雇いのバイトの後にライブに行ったらしい。旦那さんは友達とツーリングだって。お互いに自由があって、お互い好きな事やれる夫婦がいるなんて知らなかった。

タグ

No.3948394 23/12/29 10:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧