注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

兄弟から性的虐待を受けたことある人いますか? 漫画のような話に思われるかもしれ…

回答4 + お礼4  HIT数 491 あ+ あ-

匿名さん
23/12/29 19:31(最終更新日時)

兄弟から性的虐待を受けたことある人いますか?
漫画のような話に思われるかもしれませんが本当なので冷やかさず真面目に聞いて欲しいです。

私は3人兄弟の次女でそれぞれ2歳差の兄と弟がいました。
はじめての性的虐待は小学6年生の時、当時中学2年生の兄による寝ているところ部屋に入られ下半身を触られました。
触られないよう毛布にくるまり脱がせにくいようパジャマではなくスキニージーンズを履いたり対策をしていましたが1ヶ月ほど続いた気がします。
最終的に私が親に話し察してくれたため両親のベッドで一緒に寝させてもらうようになりなくなりました。

また、私が高校生の時当時中学生の弟に夜寝ている時上の服を半分脱がされ半裸で抱きつかれました。
こちらも2週間ほど毎日つづきました。
部屋に鍵をかけたり色々対策しましたが私がリビングでお昼寝している時も触ろうとしてきたため直接注意しました。

兄は私が中学生のころにはすでに自殺で亡くなっており、それぞれ個人の意思でで私に性的虐待を行なったのだと思われます。

今は結婚し家を出ていますが当時は嫌悪感がすごく家に帰るのがとても怖かったです。姉に欲情しておきながら普段は何事もないように振る舞う兄弟が気持ち悪くて仕方なかったですし周りの人には言えません。でもなんだかんだ言えないだけで私と同じような人は多いのではないのかと思っている自分もいます。

私の家庭は異常なのでしょうか?
それともよくあることだったりしますか?

タグ

No.3948415 23/12/29 11:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧