注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

付き合って4年、同棲を始めて倦怠期なのか喧嘩が増え、彼女が距離を置きたいと言って…

回答7 + お礼7  HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
23/12/30 21:59(最終更新日時)

付き合って4年、同棲を始めて倦怠期なのか喧嘩が増え、彼女が距離を置きたいと言って来ました。距離を置かなくても、嫌なところは治すと言い一緒にいましたが、彼女は自分の意見が聞き受けられなかったから、もし私が変わったとしても嫌だと言うようになりました。
私は一緒にいても変われるところはあるし、その方がお互いのためだと思っていましたが、違いました。
そして、先日、いつまでこの状況を続けるつもり?このままやり続けても私が辛い時にその通りにしてくれないって所が嫌だから私の気持ちの根本は変わらない、だから上手くいかない、このまま付き合い続けても無駄だから期限を決めて、そうしないとモヤモヤして向き合えないと言われました。
私は初めて、1ヶ月後に彼女の気持ちが別れたいとか別居したいのだったら、それを受け入れると言いました。そうすると、彼女は急に態度を変えて、向こうからスキンシップを取ってきたり、少しのことで怒っていたことで怒らなくなりました。
彼女に別れの期限があるから、もう別れると思っているから機嫌が良いのかと聞きましたが、彼女はそうではない、ずっと自分の意見が無視されて来て嫌だったし、素直に向き合おうと思えなかったと言いました。
彼女は本当に別れられるから、気持ちが優しくなれたのではなく、私が聞き入れたという事でそこまで態度が変わったのでしょうか。

彼女の気持ちが分かる方教えて下さい。

私は別れるためのカウントダウンなのかなと少し気落ちしています。

彼女からは、私の返答は2人にとって良い変化だと言われました。

タグ

No.3948559 23/12/29 15:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧