注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

今年最後に愚痴を失礼します。 誰にも相談できなくて ただ、言えるのは旦那…

回答4 + お礼4  HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
24/01/02 12:54(最終更新日時)

今年最後に愚痴を失礼します。
誰にも相談できなくて

ただ、言えるのは旦那の仕事面に対して感謝し、尊敬してる。
産後私が病にかかり、子供も体が弱かったり、障害ありで働けてない だからその分頑張ってくれてるから無理は言えない。
立場が弱くなったなと感じる。

我が家はレス。レスがきつい…もう6年以上してないよ…出来てないのが正しいのか?
私は20代に下の子を妊娠したのを最後だからもうやり方も温もりも忘れた。
結婚した途端淡白に豹変してきて、まだ気が付かなかった自分が辛い。

自分から相談した時、3日に一回は?無理かな?と聞いたら1週間に1回ならって数年前に言ったのにあれから約6年。
誘っても断られ、せまっても秒で萎え、
なんだか私の自信もなくなりました。
出来た回数は0

浮気はしない、店もダメ
お互いそれはわかってる
でも20代からできなくなるなんて知らなかったな。旦那しかしらない私は余計辛いや。

旦那は1人でもしなくなったし、浮気や店でもする時間も金もないし。1人でしなきゃ、そりゃED気味にもなるよなと。
🏥にもいかないし、欲もない

小さい子まだ2人いる。離婚しないけど、辛いな。
もう一生ないのかと思うと、同年代の結婚妊娠報告を聞くたびに羨ましい。

ながながとすみませんでした。

タグ

No.3948779 23/12/29 21:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧