注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

性別?についての質問 自分は戸籍上、そして性自認も女です。 ですがふりふ…

回答6 + お礼0  HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
23/12/30 17:27(最終更新日時)

性別?についての質問

自分は戸籍上、そして性自認も女です。
ですがふりふりした可愛らしい服装を着るのには嫌悪感がありますし、スカートだってはきたくありません。かっこいい服が好きです。おかしいですかね?

プリクラとかショッピングの楽しさもいまいち理解ができなくて…トイレに行ったり、何かをする度に集団で動こうとするのも理解がしがたいです。あの人イケメン!!とかそういう恋愛系の話も苦手でして全く共感出来ないです。(自分は男女関係なく好きな人たちと一緒にいたいだけで恋愛感情に疎いのかもしれません)

長々と書きましたが、所謂「女の子らしく」「高校生らしく」ができません。しようと思えばできるとは思いますが自分がするのには抵抗があります。

恋愛にあまり興味関心がない、女の子らしく出来ないは変ですか?

タグ

No.3949294 23/12/30 16:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧