注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

自分自身の仕事の出来なさが酷く、辛いです。 僕は今27の男です。約5年間ひきこ…

回答9 + お礼3  HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
24/01/02 14:58(最終更新日時)

自分自身の仕事の出来なさが酷く、辛いです。
僕は今27の男です。約5年間ひきこもりで、これではダメだと約2年ほど前に、先ずはアルバイトから始めました。
ですが、数ヶ月経ってもレジ等でのミスが続き、周りから酷い時には影でカス呼ばわりされた事もあり、2年間で4回程アルバイトを辞めてしての繰り返しです。
今もまた新しいアルバイトをしていて、そこで1ヶ月程経つのですが、未だミスが度々あり、最初優しかった方々の反応も段々と冷たくなり心が折れそうです。

ミスの原因は大体はわかっているのですが、そこを意識していても、たまにミスをおかしたりして、もう自分自身何かの病気なのかと最近疑っています。

僕は何かの病気なのでしょうか?
それか何かいいアドバイス等あれば教えていただきたいです。

つたない文章で申しわけありません。
ここまで読んでくださってありがとうございます。

No.3949531 23/12/30 22:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧