注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

高校1年生で毎日3時頃まで勉強しています。常飲は良くないのは分かっているものの、…

回答2 + お礼2  HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
23/12/31 05:24(最終更新日時)

高校1年生で毎日3時頃まで勉強しています。常飲は良くないのは分かっているものの、ほぼ毎日薬(カフェイン剤)を飲んでいます。睡眠時間は4時間が目標ですが3時間も取れない日も多いです。原因が睡眠時間なのか薬なのか分かりませんが、最近動悸や息苦しさが一日中ずっと続くようになりました。薬には動悸が起きたら服用を中止するように記載されているので、とりあえず服用は一旦止めようと思います。ですが勉強時間をこれ以上減らすのは難しいです。また最近腰痛が酷かったり、歩こうとすると足の力が抜けて倒れたり(大体朝起きてすぐなので日常生活で困ることはない)する事が続いているのですが、これも睡眠時間などが関係しているのでしょうか?
現在のように普通に日常生活を送れるならこのままでいいのですが、大きく体調を崩すリスクがあるなら少し怖いです。でももっと成績の良い人達の中では、私より頑張って勉強している人も多いのだろうと思います。
学校の先生からの圧力や期待が大きく、このままだと大学受験まで延々とこの生活を送ることになると思います。

23/12/31 03:55 追記
最近目が痙攣したり(一日の半分以上)何故か急に強い不安が襲ってきて涙が出たりするのも少し危なかったりしますか…?

タグ

No.3949702 23/12/31 03:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧