注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

最近すぐに死にたくなります。 嫌なことがあるとすぐに死にたいとなり涙が止まりま…

回答4 + お礼0  HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
23/12/31 19:55(最終更新日時)

最近すぐに死にたくなります。
嫌なことがあるとすぐに死にたいとなり涙が止まりません。今も泣きそうになってます。しかも過去に戻りたいと思ってしまい、余計死にたくなる気持ちが強くなる一方です。
裕福な家庭が羨ましい。自分には無いものを沢山持っている人達が羨ましく思い、過去に戻ってやり直したいそうすれば、少しはマシになったかもと思うと過去に戻ったら、という妄想が止まらずに現実に戻ってきて死にたくなります。でも自殺すると家族や他の人に迷惑をかけてしまいきっと家族は苦しい思いをすると思うと死ねない。きっと自分の意思が弱くて自殺できないのかもしれません。こうやって考えると頭が痛くなりおかしくなりそうです。
好きなアニメを見て笑ったりしてもやっぱりすぐに死にたい、過去に戻りたい、と思いそれの繰り返しです。私はどうしたらいいでしょうか。もう生きてくのが辛いです

タグ

No.3949954 23/12/31 15:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧