注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

なかなか彼女ができず、悩んでいます。 当方33歳男です。 半年程前に…

回答5 + お礼5  HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
23/12/31 18:29(最終更新日時)

なかなか彼女ができず、悩んでいます。

当方33歳男です。

半年程前に、2年付き合った彼女と別れてから彼女ができません。

別れてすぐは、魅力的にカッコよくなろうと思い、あまりできていなかった趣味も再開し、資格の勉強も始め、今も続けています。
また、ダイエットと筋トレも始め、半年で10キロ落としました(身長180センチで90キロだったのを79キロまで)。

仕事は公務員で、目の前のことを一生懸命やろうと思い、色々と責任あるポジションも任されるようになってきました。

別れてから、何人かの女性と知り合い、食事に行きましたが、1回目や2回お会いすると、段々と連絡が減って、、、ということがあり、かなり凹みました。

今、2回食事に行って、来週3回目のデートに行く約束をしている方がいます。

自分も相手も楽しく遊べたらいいな、と思いますし、告白しようと思います。

今の私に欠けていること、もっとこうした方がいい等、アドバイスを頂けたらと思います。

全てを書き切ることができないので、お聞きしたいことがありましたら、お手数ですがその旨もご回答頂けたら幸いです。

タグ

No.3950032 23/12/31 17:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧