注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

8ヶ月かかってやっと好きな人(関係は友達)と会えた年末だったのに悲しい。 久々…

回答6 + お礼6  HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
24/01/01 12:21(最終更新日時)

8ヶ月かかってやっと好きな人(関係は友達)と会えた年末だったのに悲しい。
久々に二人で飲み行けて嬉しかったし楽しかったのに帰り際「予約でいっぱいだったあのお店今度リベンジしよ!その時は予約する!」と言ったら「んー、、、」と謎に渋られて。
お店あんまりかな?それとも会うのがあんまり…?と思って後でお礼LINEの後に「もしあのお店が好みじゃなかったら今度は○○くんの気になってたお店行きましょ!」って送ったらまさかの既読無視された。今まで絶対に既読無視なんてしない人だったから初めてされて余計にショック、、
今までは「うん!また行こー!」とか必ず返してくれたし帰り際に微妙な反応なんてしなかったのに。女でもできた…?
お店があんまりであれば別の提案したらノってくるはずだし、提案すら無視ということは私と会うのがあんまりなのか…とひどく落ち込んじゃった。
楽しい年末で楽しい気分で新年迎えると思ってたのに😭
くそーーもやもやするし落ち込むから今日は実家でおせち食べて元気出す!
そのうちまた連絡してみよう。正月は悲しい気持ちにならないようにしよ。

タグ

No.3950458 24/01/01 10:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧