注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

ああああまたやっちゃった 3年間も自傷我慢できたのに血出ちゃった あーーーー…

回答4 + お礼3  HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
24/01/02 00:44(最終更新日時)

ああああまたやっちゃった
3年間も自傷我慢できたのに血出ちゃった
あーーーーーーーーむりやだ頑張ったのに
1回すると辞められないじゃん、
辞めればいいとか他の方法で置き換えるとかそんなん簡単にできればやってるって…。
時間かけて自傷癖消したのにああああ
海なし県のくせに地震で焦っちゃって気づいたら自傷とかもうばかじゃんばかだよねそんなんで焦って取り乱して一人で泣いて
島国なんだから地震なんてあるはずだし地震にトラウマも何もないのに、いつも消えたいとか言ってるくせに生きるための自傷しちゃった
もうやだ…
痛い。けど、焦りとか不安が、急に落ち着いたあの感覚が中毒のように身体に残ってる

タグ

No.3950690 24/01/01 17:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧