注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

好きな人を諦めるために、何かポジティブな言葉をください……。違う大学に通っている…

回答8 + お礼8  HIT数 427 あ+ あ-

匿名さん
24/01/04 00:06(最終更新日時)

好きな人を諦めるために、何かポジティブな言葉をください……。違う大学に通っている友達Aに誘われて、Aの先輩とその友人たちと遊びました。
そのあともう一度みんなで遊ぶ機会があり、Aの先輩の友人の一人のことが気になり始めました。インスタを交換しているのですが、ストーリーにいいねしてくれたり、dmの返事もすぐ返してくれていたので、淡い期待を抱いていました。
ただ、彼女がいるかどうかわからなくて、どこかのタイミングで一応聞いてからアクションを起こすつもりでした。ところがしばらくして、インスタで一年記念日のストーリー(彼女さんのストーリーのスクショ)をあげていて、彼女がいると判明しました。
普通にショックで、それから連絡は控えています。それでこの前友達Bと旅行したのですが、夜ご飯を予約していたレストランにその人がいました。彼は入口付近のテーブルで食事していたのでお互いすぐ気付いて、びっくりして口が開いたまま塞がりませんでした。向こうも友達と旅行に来ていたみたいです。
諦めたいのに、なんかこういう偶然があると気持ちが揺らいで本当に嫌になります。
彼女持ちの人を好きでいても良いことないので、すっぱり諦めたいです。諦めるための喝なりエールなり、ポジティブなお言葉をください。よろしくお願いします!

タグ

No.3951032 24/01/02 06:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧