注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

正月に旦那の実家へ帰省するしきたり?二泊三日で帰省するのですがもう辞めたいです …

回答2 + お礼0  HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
24/01/02 10:21(最終更新日時)

正月に旦那の実家へ帰省するしきたり?二泊三日で帰省するのですがもう辞めたいです
子供たちも成人して付いてきませんので行かなくていいと思いませんか?
旦那は正月休みしか親に会えないので
実家でゆっくりするのが楽しみらしいです
一人で帰省すればいいと思いませんか?
旦那は二人で行った方が親も喜ぶし
一人だと心配するから一緒に来てほしいと言うんです
嫁からしたら、気遣いして疲れるだけ、親戚やらも来るたびに笑顔で対応
お茶出し、ご飯のしたくも無視できませんよね
気遣いしながら、分からない勝手を使う
のはマジ疲れるんです
かといって居間でマッタリゴロゴロしてるわけにもいかず、居場所はないんです
もー嫌疲れた!!
私は仕事で4日間しか休みがなく、自宅に帰って一日しかないんです
その一日も片付けやら家事に追われて馬鹿らしいです
もう行かないと決めてもなかなか言いだせず15年も経ってしまい、今年こそ言おうと思います
旦那への穏便な言い方皆様アドバイスしていただけると嬉しいです

よろしくお願いします

タグ

No.3951057 24/01/02 08:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧