注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小

ボイルオマール海老の殻をそのままバリバリ食べますか? 彼の話なんですが、元々俺…

回答7 + お礼7  HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
24/01/03 03:50(最終更新日時)

ボイルオマール海老の殻をそのままバリバリ食べますか?
彼の話なんですが、元々俺は好き嫌いなく何でも食べるから!と例えば私が食べ残したそら豆の皮(私はそら豆の皮は食べないので)や、私が残したエビの尻尾などなど食べてしまうのです
外食中にも‥
ただ、それらは食べられるものなので、残す私が良くないからと我慢していたのですが、お正月に御節に入っていたオマール海老の殻をバリバリ食べていて本当に驚きました
それ、オマール海老だし殻をそのまま食べるものじゃないよと言ったのですが、食べかけたからか、ふーんと言いながら食べ尽くしました
何か、それを機に食べられるにしても彼女が食べなかったそら豆の皮やエビの尻尾、魚の皮とか食べるのはちょっと嫌だな‥と思ってしまいました

皆さまはどう思われますか?

タグ

No.3951390 24/01/02 19:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧