注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

風俗って良いものなのですか? 僕は昨年に彼女と別れ、それから出会いもなく、女性…

回答11 + お礼11  HIT数 900 あ+ あ-

MK( 19 ♂ 1VEUCd )
24/01/07 03:07(最終更新日時)

風俗って良いものなのですか?
僕は昨年に彼女と別れ、それから出会いもなく、女性と無縁の生活を過ごしています。
当然ムラムラすることもあるわけですが、どこにも発散するところはないため自分で発散しています。

中には風俗でという方もいると思いますが、自分は行ったことはありません。
ただ普通に抜くのもマンネリ化し出しており、女性との何かしらの関わりの気配もないため、何もないよりは風俗という選択肢もアリなのかなとも思うようになりました。

経験者がいたら感想聞かせてください。

タグ

No.3951617 24/01/03 03:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧