注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性…

回答12 + お礼11  HIT数 803 あ+ あ-

匿名さん
24/01/03 20:25(最終更新日時)

体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。

23歳女子です。私には最近になって疑問に感じる事柄があるのです。
それは最近私に寄ってくる男性全員が体の関係を持とうとも全く言わず、ただ定期的に会ってごはんに行ったりお話をしてくれたらすごく嬉しい、と言ってくることです。
今、その状態のふわふわした関係値の人が5人います。
全員が、付き合いたいとも体の関係を持ちたいとも言わないのに、ただ定期的にドライブに誘って来たりご飯へ連れて行ってくれます。
5人ともモテるタイプの男性なので、慣れているだろうし体目的かしらと思っていたのですが、一年以上経っても体の関係は一切求めてこず、ただこうして会っていたりギュッとできたら癒されるんだーと言ってきます。

したくないの?と一度聞いたことがあるのですが、全員似たような答えで、要約すると「めちゃめちゃしたいけど、私との関係値が崩れる代償を考えるとなんか違うっていつもなるから踏みとどまってるかなあ」と答えて来ました。

では私は仲良しの友達だね!というと「友達、っちゃ友達なんだろうけど、どうなんだろう。。でも、一緒にいてめちゃくちゃ可愛いなあ、大事だなあってなるから友達じゃないかも」と言う人と、「顔が可愛いから話してて楽しいだけ」という人、「フィーリング自体良いなあと思うから一緒にいるだけで楽しいよ」という人など、さまざまな答えがきます。

付き合いたい?と聞くと、付き合ってはくれないでしょう?と聞かれるので、私は自由にしていたいので誰か一人と付き合うにはまだ早いみたい、と答えています。

でも経験上、私が付き合いたくないと言っても本当に付き合いたいよって人は告白くらいは一度してくるはずだとわかります。なのでこの人たちは私とものすごく付き合いたいわけでもなんだろうなあとぼんやり考えています。

持論なのですが、この歳(23歳)になっていろんな男性の話を聞くと、男性は目的がない限り、面倒なLINEや昼のデートを継続的にしたがらないと言います。
なので、彼らの真意がわからないのです。
尽くしてもメリット(エッチできる、付き合えるなど)のない私をデートに連れて行ったりLINEで優しいメッセージを送ったりして何になるのでしょう。

本当にわからないのです。どなたか、客観的なご意見やご自身の体験など、お聞かせくださると嬉しいです。

タグ

No.3952103 24/01/03 19:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧