注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

私(中3女子)には交際している同級生の彼がいるのですが、何度かデートをドタキャン…

回答2 + お礼0  HIT数 110 あ+ あ-

匿名さん
24/01/03 21:47(最終更新日時)

私(中3女子)には交際している同級生の彼がいるのですが、何度かデートをドタキャンされたりなど少し傷つくことを色々されて、今日のデートも色々予定を立てていたのにも関わらず急に門限が早くなったと言われ、
すぐに帰ることになりました。(先日門限に関してはお話した上で予定を立てていました)
今日のデートで予定が壊れたことが耐えられず、これ以上彼の負担になりたくないと思い私の方から別れを告げてしまいました。
別れることに対しては別れたくないと言ってくれたのですが、「○○(私)が別れたいなら…」と別れる方向に話が進みました。
結局LINEで話し合うことになったのですが、私から別れを切り出しておいてわがままなのは分かっているのですが、私はまだ彼のことが好きで別れたくありません。

男性の方は数日時間を置いてから連絡されるかその日のうちに連絡されるかどちらの方が「別れたくない」と思いますか?
長文になってしまいすみません。

タグ

No.3952222 24/01/03 21:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧