注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

30代半ばの女です。40代半ばの彼氏と3年程付き合っています。既婚者なのではと思…

回答6 + お礼3  HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
24/01/04 19:26(最終更新日時)

30代半ばの女です。40代半ばの彼氏と3年程付き合っています。既婚者なのではと思うことがたまにあり、不安なめご相談させてください。出会いはアプリです。年齢を10歳サバ読んでおり、半年前に気が付きました。そのことについてひどいと思いましたが穏やかで一緒にいると落ち着く人柄が好きなためお付き合いを継続しました。
ですが、なにか他にも隠しているような気がして不安を感じる時があります。
ん?と思う点
・LINEの通知OFFにしている
・LINEの私の登録名をアプリの名前のままにしている(1、2年前にたまたま見えました)
・1度だけですが平日夜に電話した際でなかった。後日電話は家族が寝ているため出れないと言われました
・実家に住んでおり、家に行きたいと言うと渋る
・家の場所は知らない
・免許証見せてくれない

独身だと思うところ
会う頻度は毎週末1.2日うちに泊まり、お出掛けもします。
ご飯は彼が奢ってくれます。
イベントや祝日も一緒にいます。
付き合ってから1年間程仕事を辞めてニートをしている期間がありました。

穏やかでとても落ち着ける人なので一緒にいたいです。ただモヤモヤ気になるところがあり、本人にきいたことありますがもちろん結婚したことは無いと言います。
独特なマイペースな人で1人の時間も必要と言っていますので、違和感はあるものの疑いすぎかなぁ、そんな人なのかなぁと思っていましたが、客観的なご意見をいただきたいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.3952352 24/01/04 00:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧