注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

男の子がいる母親に質問ですが子供が成長して結婚した時に盆や正月って帰省してほしい…

回答8 + お礼0  HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
24/01/04 12:59(最終更新日時)

男の子がいる母親に質問ですが子供が成長して結婚した時に盆や正月って帰省してほしいと思いますか?思いませんか?
今ってお嫁さんは旦那の実家に顔出さない人が増えてると聞きました。つまり息子だけ帰省して嫁は別行動みたいな。
うちは男の子2人なので将来結婚して孫ができたとして会う回数減るんだろうなーと思います。
正直、私も旦那の実家に行くのが面倒くさい時があるので(笑)気持ち分かるから強要はできないなと思ってる。
嫁姑問題って良好な関係築いてるつもりでも女同士だとちょっとしたことで亀裂入るから難しいですよね。
義母とは今のところ仲良くできてますが内心は気の利かん嫁だと思われてるかもしれないしwこればかりは分かりませぬ💦
男の子のお母さんはどんな気持ちですか?
うちの高校生の息子は「結婚なんてするつもりない!」とか言ってますがご縁なので分かりませんよね〜!w
気軽に答えて頂けると嬉しいです。

タグ

No.3952545 24/01/04 09:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧