注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

このサイトで釣りをする人は何目的なのか という質問を挙げたら消されていたの…

回答4 + お礼4  HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
24/01/05 17:56(最終更新日時)

このサイトで釣りをする人は何目的なのか

という質問を挙げたら消されていたのですが、なぜでしょうか?
特に荒らそうという気もないです。
今回のこの質問もただ、なぜ消されたのか(次回消されないようにするにはどうしたら良いのか)が知りたいだけなので全く悪意はありません…
元の質問である釣りの目的に関しても、個人的には承認欲求か何かだろう、と自己解決に近い形ができているので、それについての返答も大丈夫ですし、不快な方がいらっしゃるのであれば今後触れることはしません。

回答はいくつかついていたらしいのですが(マイページの通知のところに回答きたマークが来てた)、開こうとしたら消されていたのでどのような批判が来ていたのか見ることができませんでした…

どなたかを不快にしてしまったのであれば申し訳ないです。

何が引っかかるのでしょうか?

「質問」カテゴリーの投稿を24時間以内に2回してしまいできないので、カテゴリ違いかも知れませんが、こちらに挙げさせていただきます。

タグ

No.3952591 24/01/04 10:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧