注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

マッチングアプリでの出会いについてです 私37、お相手31で少し歳は離れて…

回答5 + お礼4  HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
24/01/05 17:29(最終更新日時)

マッチングアプリでの出会いについてです

私37、お相手31で少し歳は離れてます
彼から、良いねがありやり取りが始まりました

すごく丁寧な文面で、会話が続き
色々と気遣ってくれるのが分かり安心したので会うことになりました

すでに3回ほど会ってますが、一度も触れてこないし
下ネタもなく、すごく真面目な印象です
それに、年下だけど毎回奢ってくれます

私としては関係を進めたいと思うけど
恐らく相手は結構な奥手で、こちらから関係を進めるのは逆に悪化しそうで…
でも他の人に彼を取られたくないし…焦ってしまいます

どうしたらいいでしょうか?
他の男性も会ってはいますが、正直合わない、体目的な人もいて…
余計に彼がよく見えてしまいます

タグ

No.3952890 24/01/04 19:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧