注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

50代女性です。旦那は60代後半です。旦那は定年退職して、現在は毎日家にいます。…

回答6 + お礼2  HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
24/01/07 12:32(最終更新日時)

50代女性です。旦那は60代後半です。旦那は定年退職して、現在は毎日家にいます。私は毎日職場で働いています。私が夕方仕事から帰るのが遅くなると、私が帰った後、何故遅くなったのかと追いつめるように言います、酷く怒り狂って言うので、まずは、私の意見も聞いてほしいと言って、職場の友達と
話しをしていて遅くなったことや、買い物をしていて遅くなったことや、職場で嫌なことがあるとそのまま家に帰ると余計にイライラすることもあります。その時の相手の気持ちも思いやることもせずに、話しも聞いてくれずに、私は仕事から疲れて帰っても、一杯のお茶を飲むのも、急がされて飲んで、食事の支度をしています。凄く怒りが込み上げてきます。その上、食事の支度をする時間は何時から何時までの間にするようにと言ってきます。そんな無理難題を言われて困っています。旦那の弟に旦那の事で相談を聞いてもらったことが何回かありますが、兄さんには話をしておくからと言われて、言ってもらいましたが、本当に相手のことを思いやる気持ちがあるのかわかりません。酷すぎます。これが家の中だけではなく、近所のおばさんにも旦那が言いに行くので、凄く腹立ちます。話しを聞いてほしいと言うと、全く私の話も聞くきもありません。何か良い方法を教えて下さい。

タグ

No.3952952 24/01/04 20:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧