注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

セフレの関係を持ってる皆さまへ。 批判のコメントはお控えください.. 彼…

回答10 + お礼6  HIT数 442 あ+ あ-

匿名( 32 ♀ FNzVCd )
24/01/05 11:12(最終更新日時)

セフレの関係を持ってる皆さまへ。
批判のコメントはお控えください..

彼とセフレになって一年以上が経ちますが
週一の彼の休みは殆ど会いたいと言われるので会って、その他の曜日も含め最低週2は会い続けて居ます。

お互いプライベートは干渉しない約束なので(私がパートナーもち。彼は独身彼女なし。)ちゃんと距離感を保てているのですが、たまに彼が嫉妬したり、束縛してきたりします。

嫌なことははっきりと伝えてはいるのですが、、

一年間毎日LINEしたり、毎月会う日の予定を決めたがる。仕事の休憩中に時間を作ったり、彼の週一の休みも殆ど会いたいと言ってきます…

会いたいと言われるのは嬉しいのですが、
彼曰く、パートナーが居る以上こういう関係なのは変えられないけど、気持ちはそれ以上だ。いつも何をするにも○○の事考えて優先している。と言われました。

本気かというより、セフレとはいえ、「好き」という気持ちが大きくなっているのでしょうか。

タグ

No.3953003 24/01/04 21:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧