注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

アイドルグループ嵐について教えてください!!17歳女です👩 年末に映画館で…

回答6 + お礼4  HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
24/01/07 02:48(最終更新日時)

アイドルグループ嵐について教えてください!!17歳女です👩

年末に映画館で嵐のライブをみました。はじめは乗り気ではなくいやいや友達の付き添いで行ったのですが、映画を見てすごく感動しました!!今さら嵐にハマりそうです。そこで嵐についていくつか質問をしたいです!

1 嵐5人のキャラ、性格(できれば詳しめに)

2 メンバーのポジション(メイン       ボーカル、など)

3 おすすめの曲(できれば理由もお願いします!)

4 嵐は現在活動休止中とのことですが、戻ってくる可能性はありますかね…?考察でかまいません!

今までK-POPにしか興味が無かったので(旧)ジャニーズにくわしくありません。教えてほしいです!!

タグ

No.3954428 24/01/06 21:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧