注目の話題
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強

授乳中の薬について😥

回答2 + お礼1  HIT数 8743 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
07/06/12 14:40(最終更新日時)

2才の子どもと私が 今日マイコプラズマ感染症と診断されました。
それで2ヵ月の赤ちゃんもいて授乳してる事も伝えて 薬を処方して頂きました。
ルリッド錠150をもらいましたが 本当に大丈夫なのか不安で😥先生も薬剤師さんも 母乳に含まれるのは僅かだと言われてました。でも服用して授乳後に 赤ちゃんが赤らんだり 発疹がでるようなら診察を受けて下さいとも言われて💧そんな症状が現れてから相談しても 赤ちゃんに影響がないのか訪ねると 全く安心して下さい。とは言えない!と言われました。
「じゃあ飲んでる間は授乳はやめる」と伝えると 妊娠中ならダメだけど授乳ならその必要はない!と…。
でも薬の説明書にも妊娠・授乳中は服用しないで下さい。って書いてあるし💧
薬とか詳しい方いませんか⤵
お兄ちゃんだけ治って私が治らなければ また移すかもしれないし まだ2ヵ月だから母乳はできるなら止めたくないし⤵と考えだすととっても悩んでます😫 因みに漢方の喘息を抑えるのとビオフェルミンも頂いてますが とりあえずこの2種類は飲みました。

No.395477 07/06/12 00:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧