注目の話題
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

賢くて人の話の抜けを拾って振る舞う人間だから苦手だと言われました 自分は賢くは…

回答3 + お礼3  HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
24/01/08 12:04(最終更新日時)

賢くて人の話の抜けを拾って振る舞う人間だから苦手だと言われました
自分は賢くはないですが、何となく、何となくの感覚や直感でこの人の話は矛盾がある。何か裏がある。と内心思うときがあります。
建前を見抜くといったら大袈裟でしょうか。
グループにはいるとリーダー役、リーダーにつく役回り、何となくうまく振る舞う人などいろいろいます。
自分はひたすら自分のやることをするのみ。人をバカにしたりしないし、話も普通にします。
でもその内心のものが伝わるのでしょうか。
別に気取ってもないし何をするわけでもないけど記憶力もよいので人の変化や話の矛盾や性格的振る舞いもわかってしまいます。
嫌われてもよいのですが勘違いされるばかりの人生、、
あからさまに嫌ってる振る舞いもされますが大人な年ですし嫌われてるのに気づいてないかのように普通に話すし挨拶もする。あとひとりでいても平気です。
さすがに小学生みたいにでかい声で悪口を言わないので陰口はいわせておけばいいと思いスルーです。
同じような人いませんか?
性格は本当はバカで冗談好きの天然なんですけどね、、

タグ

No.3955286 24/01/07 22:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧