注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

中年女性が 若い男性美容師と会話するだけで気持ち悪いとか いう 頭悪い奴の心理。…

回答9 + お礼8  HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
24/01/11 21:36(最終更新日時)

中年女性が 若い男性美容師と会話するだけで気持ち悪いとか いう 頭悪い奴の心理。
若い奴らの、中年女性に対する 差別と偏見に感じませんか?
自分らは若いから どんな会話しても良いけれど、中年は 若い美容師と ノリよく会話するなって感じじゃね?

若い美容師が 中年人妻との会話を変な意味を含まず楽しんでいる場合いでも気持ち悪いって言えるの?

あと若い美容師自ら、童顔な中年人妻に
興味あるみたいな態度で会話ふってくる事もあるんだよな。
それでも
若いのとノリよく会話してたら気持ち悪いって言うのおかしくね?単に嫉妬されてるとしか思えないんだが。

No.3955482 24/01/08 03:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧