注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

自分でもおかしいな、情けないなと思っているのですが… 日常的に彼氏のことで…

回答3 + お礼3  HIT数 318 あ+ あ-

心配性さん
24/01/11 22:18(最終更新日時)

自分でもおかしいな、情けないなと思っているのですが…

日常的に彼氏のことで頭がいっぱいで、連絡を待ってしまいます。
彼氏は連絡がマメな方だし、スマホを常に携帯しているタイプなので、たまにある連絡が遅い時に物凄く不安を感じます。何かしらの用事で連絡を返せない時があるに決まっているとわかっているのに不安をどうしても消せません。
考えたらダメだ、と思うほどに考えてしまいます。

付き合って半年程になります。
付き合いたての頃はそんなこと全く気にしていなかったのですが、時間が経つにつれいつからか毎日気にするようになってしまいました。
恋愛経験がほとんどないので、どう付き合っていったらいいのかわからなくなっているんだと思います。

会っている時はとても安心しますし、彼氏はとても私を大切にしてくれているのが伝わって、日常不安にさせてくることがあるわけでもないです。

自分は寂しがり屋で依存するタイプだからこうなっているんだろうなと思います。
ただ、「会っていない時に不安になる恋愛は良くない」という噂を聞くので良くないのかなと思ってしまいますが、これは私の問題でしょうか?
正直気にしすぎて一喜一憂が苦しすぎて、この状況が続くのはしんどいとまで思っています。

彼との関係性が悪いわけではないのにしんどい思いしたくないのですが、どうしたら改善されるでしょうか?
教えてください。

タグ

No.3956145 24/01/08 17:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧