注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

中学生の娘の友達が、やたらと自分の三個上の兄貴と仲良くさせようとします。騙して二…

回答9 + お礼7  HIT数 516 あ+ あ-

匿名さん
24/01/10 19:28(最終更新日時)

中学生の娘の友達が、やたらと自分の三個上の兄貴と仲良くさせようとします。騙して二人だけで会おうとしたりしたので、親も介入してしまいました。またまた、騙されて兄貴からLINEがくるようになり、断っても、わが家にまで来ようとしたため、やめてくれと言ったのに話が通じませんでした。
友達とお兄さんは離婚が原因で別々に住んでいます。高校生なのに毎週、友達とあわず、妹さんに会いにこちらに来ているようです。
妹の卒業式にきたり、運動会にきたり、一緒に祭りに行こうとしたり(夜で心配なため阻止してしまいました)、変わってるように感じます。
LINE内容も好きを匂わせていて心配です。中学生なら親は見守るのみでしょうか。

24/01/09 01:17 追記
卒業式は小学校です。中学生になったら、急に接近し始めました。
LINEもあまりにしつこく連打で、きたりLINE電話もくるようになりブロックさせたのに、また妹経由でやりとりが再開したようです。

タグ

No.3956508 24/01/09 01:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧