注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

先程コロナの診断を受けました。 母に「お前なんか帰ってくるな。お前なんか一生許…

回答9 + お礼0  HIT数 427 あ+ あ-

匿名さん
24/01/09 14:10(最終更新日時)

先程コロナの診断を受けました。
母に「お前なんか帰ってくるな。お前なんか一生許さない。早くどっかに行けばいい、弟に掛かったらただじゃおかない。」と号泣、怒鳴り散らされました。

私の弟は障害があり体が弱く、風邪で肺炎になり入院など昨年は5回の入退院を繰り返していました。毎回付き添い入院になる母は、もう入院したくないと常に言っており風邪等にならないよう、念入りに弟をいつも介護しています。

コロナになり申し訳ないと思っています。
先程の母の様子は尋常じゃありませんでした。
遊びになんて行くから。許せない。許せない。と私の部屋まで今も声が聞こえてきています。

健常者の家族と私の環境は違うから仕方ないのは分かります。今回はコロナですが、風邪を引いても心配される事はなく怒鳴られるだけ、疎まれるだけで悲しく思いました。

タグ

No.3956680 24/01/09 12:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧