注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

今月から新しい職場で働いてる介護職です! 転職した方や新人の指導をした事ある方…

回答4 + お礼0  HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
24/01/09 16:52(最終更新日時)

今月から新しい職場で働いてる介護職です!
転職した方や新人の指導をした事ある方にお聞きしたいです!
今の職場での私に対する指導についてです!
初日の午前中はオリエンテーションにて各居室を周り利用者の説明。1時間程で終了し食堂で見守りしながら利用者の情報収集。午後から利用者の個人ファイルに記入。指導係の人(サービス責任者)に利用者の居室掃除のした方を教わりました!その後の仕事は教えてくれませんでした!次の日から利用者の居室掃除を1人でやってます!指導係から分からない事があったら聞いて下さいと言うだけ!他の職員さんは愚痴を言ったりします!私から聞かないと仕事教えてくれません!私が介護職の経験があるからでしょうか?皆さんはどう思いますか?

24/01/09 16:33 追記
利用者の居室掃除に入っている際、前回の人の記録をコピーし利用者の様子なども入れて下さいと注意されました!

タグ

No.3956778 24/01/09 15:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧