注目の話題
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?

やらかしました……。昨日は出勤日だったのに休みと見間違えて休んでしまいました………

回答4 + お礼5  HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
24/01/10 23:55(最終更新日時)

やらかしました……。昨日は出勤日だったのに休みと見間違えて休んでしまいました……。今日は本当に休みです。それを明日の出勤の確認で気づいてしまい、今職場のLINE交換してる方に相談しに行きましたらどなたも気づかれておらず、むしろ「(パートなので)年末年始の残業代が理由で休みを追加で取ったのかと思った」と言われました……。
やってしまいました……つらい…………。不注意をどれだけ気をつけてもしてしまう自分がつらいです。でも凹んでても何も解決しません!から!!!明日事務員さんに謝罪と「出勤日勘違いしていて間違えて休んでしまいました」と「代わりに○○日(本来残業代が理由で休みにしていた日)出勤します」とお伝えしに行こうと思います……。これも自分都合なので大変申し訳無いのですが、出勤日数が足りないと交通費が出ないので……😭(今回ので1日足りなくなりましたので、昨日休んでしまった出勤日と休み予定を出勤日に交換しようとお伝えしないといけない)。もはや相談というより自己中すぎて懺悔なのですが、あまりにつらくて書き込みに来ました。心の拠り所にしてすみません……。

タグ

No.3957716 24/01/10 21:30(悩み投稿日時)  
回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧