注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

関東直下とかの大きな地震が来たら家族全員一緒がいいけど、 私は来年から茨城…

回答4 + お礼3  HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
24/01/11 14:51(最終更新日時)

関東直下とかの大きな地震が来たら家族全員一緒がいいけど、

私は来年から茨城で一人暮らしだし、
お父さんは東京の職場だからお昼とかに地震来たら会えないし、しかもお父さん自衛官だから派遣されちゃって会えなくなるかもだし、
お母さんは家(埼玉)にいるけど、弟と妹はお昼学校だし

夜に地震が来れば私以外はみんな一緒の可能性高いけど、私も怖いから家族と一緒がいい

いつもはすごいイライラさせられて反抗もしちゃう時あるけど、私は家族が好きだから失いたくない
最後に家族に会えないかもって考えると、もう何のために勉強して学校行って働いてってしてるのかわからなくなる
生きてる間楽しむためにしてるけど、明日地震が起きても別に不思議ではないわけで、そうなると長期的な幸せを考えた今の日常は良くないのかも
でももしパーっと貯金使って遊ぼうってなったとしたら、それはそれで地震がなかなか来ないときに困ると思う

性格悪いの分かってるけど、私の大事な人だけでも良いから生きてほしい
他の人も生きれるなら生きてほしいけど、どちらかが犠牲になるなら私の大切な人は犠牲にならない行動を取ってほしい

あー怖いな…。
引っ越したら良いのかとか思うけど、国内じゃどこに行っても地震の可能性あるからあんま安心できなしいし。

埼玉・東京・茨城はどこが1番安全なんだろう
怖いけど、1人だけ生き残りよりは、1人だけ死んだほうがマシ
埼玉にの被害は小さくあってほしい

ほんとみんなで生きたい
怖い

タグ

No.3957998 24/01/11 09:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧