注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

彼の家で同棲しようと言われています。 私は彼にそう言ってもらえたことが嬉しく、一…

回答8 + お礼0  HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
24/01/11 20:54(最終更新日時)

彼の家で同棲しようと言われています。 私は彼にそう言ってもらえたことが嬉しく、一緒にいれるのなら、ということでバイトをやめて関西から九州に引っ越し大学院生の彼と3ヶ月後に同棲するつもりなのですが、昨日彼から「部屋が狭くて荷物が置けるかわからないから、こっちで部屋を借りて別々に住んだ方がいいかもしれない」と言われました。彼の家はワンルームで寝るところはロフトです。彼は来年就職で就職先にも一緒に来てほしいと言われているので今彼の住んでいる県に行っても暮らすのは1年程です。でも正直、私は彼と一緒に暮らす、という目的で引っ越すのであって彼と一緒の家で暮らせないなら関西にいたいと思います。それを彼に言うと「えー、なんで?こっちに来ないの?」と残念がられてしまいました。彼の今住んでいる部屋は卒業までの契約になっていて、大学院生なので引っ越しも難しいみたいです。それから少し話してやっぱり狭くても彼の家で暮らそうという話になったのですが、友人にこの話をしたら「もしかしたら来てほしくないんじゃない?」と言われ、心配になりました。でも本当に来てほしくないなら、私が一緒の家じゃないなら行かないと言ったとき、それに賛成するものかなと悩んでいます。この話を聞いて、どう感じたかを教えて頂きたいです。

タグ

No.3958294 24/01/11 18:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧