注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

女って酷いと思う YouTubeでわざと仕事を取り上げられ取り上げた男の方が出…

回答3 + お礼2  HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
24/01/11 21:50(最終更新日時)

女って酷いと思う
YouTubeでわざと仕事を取り上げられ取り上げた男の方が出世したと言うのを観た。
しかも彼女は仕事を横取りした男について行き彼氏を簡単に捨てた。
女は法スレスレの悪い事をしても出世して金を持ってる男に付いて行くのだとわかった。
女が男に求めているのは金と肩書だとわかった。
真面目にコツコツなんて意味がないと思った。
もう男で生きるなら死にたい。
来世女に生まれ変わり何人もの男を使い捨てて金と肩書を得る女として生きてやると誓った。

タグ

No.3958391 24/01/11 20:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧