注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

興味のない人はスルーしてね!12星座に纏わる質問です! 怒ると恐い星座とい…

回答4 + お礼5  HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
24/01/12 07:45(最終更新日時)

興味のない人はスルーしてね!12星座に纏わる質問です!

怒ると恐い星座といえばどの星座を思い浮かべますか?

例えば私個人のやたら長い見解はこんな感じです↓
ネットで魚座と蠍座は1、2位争うレベルで怒らせると恐いという説明があったのですが、個人的には怒るまでの過程がわかりやすいから怒った理由は理解しやすく、そまで恐くないかも…と思いました。あと意外に口喧嘩で負けてるのを見たことがあります…。感情優先だから理屈を言われたら「げっ…」って顔になるとか。

なので、個人的には水瓶座の昨日まで一緒に笑い合っていたのに、次の日朝起きたら急にシャットダウンされる感覚の方がされた側は意味不明すぎてかなり精神的に来そうだなと思いました。しかも水瓶座視点で見ると正当な理由があったり…。
その後、なんとか話し合いはしてくれても理屈で説き伏せないと更に距離ができそうだから感情的な人は詰むだろうなとか…。

牡牛座も怒ったら難しいイメージはあるかも蠍、魚、水瓶に比べたらまだ落ち着いていて理性的に見えます。

タグ

No.3958526 24/01/11 23:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧