注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

周りにAB型の友人、親、義理の親などなど居る方いますか?? 長年付き合いがあっ…

回答10 + お礼0  HIT数 504 あ+ あ-

匿名さん
24/01/12 12:35(最終更新日時)

周りにAB型の友人、親、義理の親などなど居る方いますか??
長年付き合いがあった親友もAB。
最近疎遠なっちゃったけど。
振り返れば沢山びっくりする場面あったなと思う。
結構扱い方難しくないですか?
向こうからこちらへ親切にしてくれたので、その恩返そうと思ったら逆に迷惑そうだし。
向こうが心開いでくれたのがあきらかに分かったのでこちらもそのつもりで接するとかなりの塩対応。
世間話ししてみてもかなりの塩対応。
かるーくそんな感じで接したら案の定そんな風。
難しい〜。

B型も難しいと言うかただただ自己中。本当自分の匙加減で話したりキレたり接してきたりするので振り回されます。
もう気にしないようにしたし、一定の距離感を持って接します。
血液型関係ないとは言いますが、、、総合的に見ると血液型関係あるんですよね。
旦那含め義実家にO型が全くいない。

AB型の行動には理解に苦しみます。

タグ

No.3958762 24/01/12 10:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧