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自分が悪くないクレーム処理について、上司が代わりに対応してくれることになったので…

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匿名さん
24/01/12 12:59(最終更新日時)

自分が悪くないクレーム処理について、上司が代わりに対応してくれることになったのですが上司が不機嫌になった

モヤモヤしているので吐かせてください

食品業界の営業をしております。入社して3ヶ月です。
得意先から「午前中指定した商品が届いていない」とのクレームを受けました。商品はメーカー直送であった為、私どもは関与していませんが、クレームがあった為最近担当になった私が謝罪を行いました。お客様はかなり頑固な方で、道路状況、配達状況による遅延を全く考慮されていなく、「話がまとまり次第連絡しま
す」と電話を終えました。
上司にはすぐ報告し、内容の共有をしました。
ところが少ししてから弊社の本社から「このクレームは以前担当者だった上司に対応してもらうことになったから大丈夫」との連絡がありました。
上司が担当してくれることになった為、「お手数をおかけしますが、よろしくお願いします」と言ったところ、「何でもかんでも俺に振るな」とキレ気味で言われてしまいました。普段は温厚な人だったのでびっくりしています。
私の力不足が原因で迷惑をかけてしまっているので傷心しています。

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No.3958833 24/01/12 12:21(悩み投稿日時)  

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