注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

サイコパスに生まれついた人ってどうやって生きれば良いのでしょうか? サイコ…

回答4 + お礼1  HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
24/01/12 20:28(最終更新日時)

サイコパスに生まれついた人ってどうやって生きれば良いのでしょうか?

サイコパスに生まれついても、生きる権利がありますよね?

私は中途半端に重い2種類の発達障害(ADHD+自閉症スペクトラム)で、全日制の高校でスクールカーストに苦しんで学生時代を過ごしましたが、

発達障害の概念のある世の中になってからは発達障害を調べて証明できるようになれ、投薬もしてもらえて就労B型に世話になり、障害年金も遡及請求分も貰えて生活できております。

ロリコンだとして、専用のカウンセリングを受けるところもあるようです(ただ、ロリコンだとしてどうやってロリコンを克服させるのかは分からないですけど。性欲自体が収まるように投薬するのか? なんて説もあるようですが)。

サイコパスに生まれついたなら、どうしたら良いのでしょうか?

サイコパスの場合、人を上手く利用して回り続けられ、本人はそれで悩んだり困らないことがことが多いのでしょうか?

サイコパスの傾向があるけど私のようにスクールカースト底辺になりやすい傾向もかなりあるタイプ(運動音痴でイケてない+発達障害で学生時代は投薬などで手を打ってもらえることもなく理解されない)だと全日制の中高でどうなりやすいのでしょうか?

タグ

No.3959093 24/01/12 19:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧